スマートフォン版はこちら

藤村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「藤村耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0876
住所 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター内
電話番号 011-886-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおさか耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市清田区清田一条4-5-30 清田総合医療センタービル2F
美しが丘耳鼻咽喉科 北海道札幌市清田区美しが丘三条5-9-10
すがぬま耳鼻科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東5-12-10 メディカルビル平岡公園東2F
すずきENTクリニック 北海道札幌市清田区真栄三条2-18-35
すがぬま耳鼻科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東5-12-10 メディカルビル平岡公園東2F
こだま耳鼻科 北海道札幌市清田区北野二条2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    幌東病院 口コミ
    看護婦さんもお医者さんも感じが良く、こちらの話をちゃんと聞いてくれる。
  • kokonozoさん
    青葉産婦人科クリニック 口コミ
    青葉産婦人科クリニックで出産しました。先生は院長先生と副院長先生の二人ですが、お二人とも気さくで些細な質問にも答えてくれました。検診時の超音波画像をDVDに録画してくれます。授乳室とナースステーションが隣同士なので、夜中の授乳時も助産士さんや看護士さんが声をかけてくれるので不安なくすごせました。3時のおやつやお祝い膳が出ました。部屋に自由に飲めるお茶があります。出産祝いにかわいいバスタオルがもらえました。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ